2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

金山ダム(2015.11)

 【30//2015】


今回は千葉県にある「金山ダム」に行って来ました。

主な心霊的な噂としては投身自殺したカップルの霊やここで殺害された女性が
夜な夜な犯人を探しさまよっているなどの話がある様です。

過去には稲川淳二さんに紹介されたスポットでもあります。


深夜だけあって雰囲気は抜群です。

それではダムの橋を渡って行きましょう!

dam01.jpg

と、その前に近くにはダムと城跡の由来が書かれています。

dam02.jpg

その横には注意書きがありました。

探索したのは11月下旬頃ですからまだまだ油断はできません。

dam03.jpg

橋の下には木の板が敷かれており少々不安定に見えますが普通に渡るには全く問題ないでしょう。

dam04.jpg

この橋はよく見ると自殺防止のフェンスなどが一切ないのです。

それを意識すると鳥肌が立ちますね…

dam05.jpg

よく見ると下に敷いていある板は定期的に交換されているようです。

これが腐ったまま放置されていたらとても車で渡ろうという気は起きませんw

dam06.jpg

橋を通過してしばらく進むとなかなか雰囲気のいいトンネルがあるのですが
同業者と思われる先客がいたので撮影は断念しました。

探索する際は同業がなるべく来ない様な時間帯を選んでいるのですが…

狭い場所だったので回避するのも一苦労でした。

千葉県南部には観音トンネルをはじめ有名な心霊スポットが数多く存在します。

もしかしたらその周辺にはまだ我々の知らない熱い場所があるかもしれませんね。

では!

スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks