2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

人穴(2014.12)

 【28//2015】

今回は静岡県にある人穴に行ってきました。

元々はただの溶岩洞穴だったのですが
この中に籠って修行する人がいた事によって人穴と言われる様になったそうです。

ここで聞く霊的な噂は鳥居をくぐると事故に遭う

そして帰り道で妙な視線や気配を感じるなどの話を聞きました。

果たして我々はどの現象に遭遇するのでしょうか?

探索する前から期待してしまいますw

それでは張り切ってまいりましょう!

hito01.jpg

緩やかな階段を上ると神社が見えてきました。

目的の人穴はこの近くにある様です。

hito02.jpg

人穴は神社の横にありました。

どんな場所なのでしょうか?

すごくワクワクしてきますね!

hito03.jpg

姿勢を低くし足元に注意しながらゆっくり入ります。

hito04.jpg

穴に入り少し進むと奥に祠の様なモノが見えてきます。

下には板が敷いてあるので歩きやすかったです。

ちょっと気味が悪いので必要以上に長居したくないですね…

hito05.jpg

中を適当に撮影していたら妙な一枚が取れました。

穴は全体的に少し霧がかっているのでそのせいだと思われます。

この一枚だけやけに濃かったので強く印象に残りました。

hito06.jpg

祠は定期的に手入れされているのでしょう。

全く荒らされておらず整っていました。

時間帯によっては中で人に遭遇していたかもしれませんね。

もしそうなったらびっくりして腰を抜かしそうですw

hito07.jpg

探索を終え車で一息入れていると家族連れを何組か見かけました。

人穴は心スポだけでなく観光地としても有名です。

「ここはヤバイ!」と言われている場所ほど行ってみるとアレ?
というのが多く今回もそのひとつで終わると思っていました。

でもここだけは他とは何かが違うと本能で感じました。

ただ場の空気に飲み込まれただけに過ぎないと思うようにしていますが…

しかし今でもその時の事を思い出すと少し鳥肌が立ちます。

では!

スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks