2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ホワイトハウス(2014.04)

 【12//2014】

ホワイトハウスと呼ばれる心霊スポットは各地にありますよね。

我々が把握している場所だけでも3ヵ所は存在します。

今回訪れるのは新潟県のホワイトハウスです。

以前に他のホワイトハウスの探索を試みたのですがすでに別の用途に使われていたり、
見付からなかったりで散々な結果だったりします…


今回の場所の霊的な噂話としてはこんな話があります。

東京から引っ越してきた四人家族が白い洋館を建て暮らしていたそうです。

その娘が一家を惨殺し、夜な夜な娘の霊がさまよい訪れる人を襲うといいます。

本当なら心霊現象というよりもホラー映画の世界ですねw



海沿いにあるこのトンネルを抜けたところに今回の目的地であるホワイトハウスがあるようです。

それでは向かっていきましょう。

トンネルには落書きが多く昼間でもちょっと雰囲気があります。


wh01.jpg


トンネルを抜けるとすぐにホワイトハウスが見えてきました。

果たしてどんな場所なのでしょうか。


wh02.jpg


ネットの情報によると洋館だと聞いたので少し大きな建物をイメージしていましたが
これは思ってた以上に小さい建物ですね。

ここに家族四人で住むには少々手狭な感じがします。


wh03.jpg


それでは奥に進んでいきましょう。

完全に破壊の限りを尽くされ風化と落書きもひどいです。

有名なスポットなので仕方ないですが…


wh04.jpg


ボロボロで外から丸見えなので中に入るまでもなさそうです。


wh05.jpg


どんな作りだったのか全くわからないくらい荒らされています。

見た感じでは風呂のすぐ横に台所かリビングがあるようにも見えます。

こんなんじゃプライベートも何もあったもんじゃないですね。


二階に向かう階段はどこでしょうか?

一階を見る限りではそれが見当たりませんでした。


wh06.jpg


中の探索を適当に済ませ裏側を撮影。

二階に向かう階段の様なものが見えます。

残念ながらボロボロなので上がるのは困難です。

窓を見てみると鉄格子が取り付けられています。


wh07.jpg


精神的に病んだ少女が隔離されていたという噂もありますが、これを見ると真実味が増しますね。


心霊スポットは話に尾びれ背びれが付いている上に色々と盛られている事がほとんどです。
真実がいまいち掴みにくいため、実際に行ってみないとわからない事が多くあります。

実際に行っても分からないことだらけですけどw

噂を適度に信じて、思いを馳せてみるのが心霊スポットの楽しみ方とも言えます。

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks