2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

とある廃墟⑤

 【15//2013】

何気なく街を散策しているときにふと見付けた気になる廃墟を紹介するとある廃墟シリーズの第5弾です。

今回は古民家というほど古くはありませんがなかなかレトロな造りの物件です。


とある廃墟⑤01

分かりにくいところにあるためか内部はあまり荒らされていません。

とある廃墟⑤02

気になるような物は特にありませんが家財道具なども多く残っています。

とある廃墟⑤03

とある廃墟⑤04

全体的に状態は良いのですが廊下だけは通行が困難なほど傷んでいる箇所もありました。

とある廃墟⑤05

書斎のような場所には本がたくさん散乱しています。

とある廃墟⑤06

他の場所も見てみましょう。

とある廃墟⑤07

とある廃墟⑤08

廃墟となってからどれくらい時間が経過しているのかよく分からない物件でしたね。

造りは古いですが割と最近まで使われていたのかもしれません。

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る