2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

西新井の地下道(2011.01)

 【29//2013】

我々の地元付近の幽霊が出るという噂のある地下道です。

詳しくは分かりませんがこの地下道が作られる前にあった踏み切りで事故があり、それがきっかけで造られたらしいですね。

その事故で亡くなれた方の霊が出るのでしょうか?

地下道の入り口付近に到着しました。

ライトがあるため特に不気味な感じはありませんが幅がかなり狭いですね。


西新井トンネル01

徒歩で内部を探索。

一方通行なので狭いのはあまり問題ありませんが先の見通しも悪いです。


西新井トンネル02

歩道も狭いですw

西新井トンネル03

急なカーブがそのまま出口へと続いています。

西新井トンネル04

西新井トンネル05

今は廃車となってしまった我々の心スポ探索号で通過してみました。

狭いですが車一台が通る分には問題はありません。


西新井トンネル06

出口側から撮影。

入口と同様に急な坂になっています。

こちらからすごい勢いで自転車が走ってくることもあるとか…

一方通行とはいえ気を付けないといけませんね。


西新井トンネル07

霊的な雰囲気は全くありませんでした。

我々が探索した時間は深夜ですがそれでも通行人がたまにいました。

もっと早い時間には交通量も多いと思うのであまり来たい場所ではありませんね。

反対側から命知らずの自転車が爆走してきたらと思うとゾッとします…

では!



スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る