2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

横向ロッジ②(2010.12)

 【27//2013】

簡素になってしまいますが前回の続きです。

一階と地下を探索したので二階へ行きます。


横向ロッジ②01

客間があるだけで特に目立つようなものはありませんが適当に撮影してみます。

横向ロッジ②02

横向ロッジ②03

横向ロッジ②04

横向ロッジ②05

横向ロッジ②06

三階へ向かいます。

横向ロッジ②07

三階も二階と同じような感じです。

横向ロッジ②08

横向ロッジ②09

横向ロッジ②10

横向ロッジ②11

最後となる四階へ。

横向ロッジ②12

客間などもありましたが今までのフロアとは雰囲気が違いますね。

横向ロッジ②13

大きな壁には落書きがたくさんありました。

横向ロッジ②14

横向ロッジ②15

この場を離れる前に外にある温水プールを撮影しました。

我々以外の者の足跡がありましたw


横向ロッジ②16

この場所で一番印象に残ったのは素晴らしい雪景色ですね。

これは夜の探索では味わえない醍醐味でしょうか。


横向ロッジ②17

日中だったので霊的な雰囲気は全く楽しめませんでしたがかなり大型の廃墟のため探索のし甲斐はありました。

有名なスポットに来ることができたという満足感もあります♪

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る