2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

横向ロッジ①(2010.12)

 【26//2013】

お化けペンションを訪れたら合わせてこちらも探索してみたいと思い行ってみました。

霊的な噂としては三階の窓付近に子供の霊が出るとか…

稲川淳二のお墨付きの心霊スポットでもあるようなので楽しみでした♪

画像が多いので二回に分けて記事を書きます。

雪深い場所にありましたが遠くからでも分かるほどの大きな廃墟です。


横向ロッジ01

早速探索してみましょう。

階段を上ったところにある入り口です。


横向ロッジ02

入口から入ってすぐの場所ですが足跡がたくさんあります。

この時季でも我々以外にも多くの探索者が訪れているみたいですね。


横向ロッジ03

廊下に出てみると果てが見えないくらいの長さです。

横向ロッジ04

客間にも雪がたくさん入り込んでいます。

床の状態があまり良くないので少し危険です。


横向ロッジ05

有名スポットだけあって個性的な落書きがたくさんあります。

横向ロッジ06

廊下の突き当りに何やら気合の入った落書きがある部屋がありました。

横向ロッジ07

入ってみるとトイレと風呂場がありました。

横向ロッジ08

横向ロッジ09

一階を適当に探索したところで下へと続く階段があったので行ってみましょう。

横向ロッジ10

一階と同じように果てしなく廊下が続いています。

横向ロッジ11

歩きながら各部屋を撮影してみました。

横向ロッジ12

横向ロッジ13

横向ロッジ14

謎の機械がある部屋を発見しました。

横向ロッジ15

何の機械でしょうね?

横向ロッジ16

ここはボイラー室のような感じでしょうか。

横向ロッジ17

長い廊下を抜けると大広間に到着しました。

横向ロッジ18

大広間というだけあってかなり広い空間です。

現役の頃の面影は全くないのでどんな用途で使われていたのかは不明でした。


横向ロッジ19

日中なので心霊スポットというより、ただの廃墟探索になってしまっていますがまだ続きます。

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る