2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

武尊神社(2010.06)

 【14//2013】

この場所は「ほんとにあった!呪いのビデオ23」で投稿映像が紹介されることにより有名になったみたいですね。

実際にDVDを見ましたが、内容はカップルがこの神社を訪れ撮影していると、神社の境内の柱の陰から覗き込んでいる老婆のような影が写り込んでいるといったものでした。

その後、カップルは事故死してしまったみたいです。

他にも霊的な噂がないか調べてみましたが特に見付かりませんでした。

ビデオの内容がお粗末なのでナメていましたが、なかなかの雰囲気があり圧倒されてしまいました…
この時は探索メンバーが多かったので心強かったですw


廃神社01

鳥居をくぐった階段には雑草がびっしり生えているので歩きづらいです。

そこを抜け切ると境内へと続く階段があります。

苦労して鳥居の階段を上らなくても敷地の脇からこの場所に来ることが可能なのは後から知りましたw


廃神社02

境内への階段は雑草もなく上りやすいですが、真っ暗で視界が悪いので足元に注意した方がいいですね。

廃神社03

境内へ到着しました。
まさにDVDで見たあの場所です。


廃神社04

廃神社05

内部に入ることができたので探索してみます。

ここからはDVDにも収録されていなかったので未知の領域です。

物が多少散らかっていますが破壊や落書きはありませんでした。


廃神社06

廃神社09

廃神社07

全体的に綺麗ですがこの部分の床は激しく損傷していました。

廃神社08

老婆の霊に遭遇できなかったのはもちろん、特に霊的な現象も起こりませんでした。

ただこの場所は入り口の鳥居からして、妙な威圧感があり個人的には苦手な場所だったりします。

一人で探索しろと言われても丁重にお断りしたいですねw

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る