2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

秩父湖吊り橋(2013.07)

 【10//2013】

過去に行ったスポットの記事ばかり書いているのでたまには最近行った場所の記事を書いてみようと思います。

調べてみるとこの場所は自殺の名所だったり過去には稲川淳二のビデオでも取り上げられていたみたいですね。

撮影すると発光体が写ったり、橋の中央に女性の霊が現れるなど数々の噂があるようですが…

残念ながら我々が訪れたのは早朝のせいか霊的な雰囲気は一切ありませんw


秩父湖吊り橋01

結構距離が長そうな橋です。
照明も見当たらないので夜間には別の表情を見せてくれるでしょうね。


秩父湖吊り橋02

天気もよく空気も新鮮なため大自然を満喫できます。
ここが心霊スポットだということを忘れてしまいます。


秩父湖吊り橋03

秩父湖吊り橋04

景色を楽しみながら歩いていると橋の終わりが見えてきました。

秩父湖吊り橋05

橋を渡りきってすこし歩くと行き止まりになっていました。
この先にも道があったようですが落石などの危険性から通れなくなっています。

策の間から少し先に行ってみましたが歩けるような道はないのですぐに引き返すことになりました。


秩父湖吊り橋06

夜間に来る際はこういうところにも注意しないと危険です。

秩父湖吊り橋07

夜間の探索を予定していたのですが、ここに到着してから近くに車を停めて仮眠していたら朝になってしまいましたw

その間も他の車などもほとんど来なく、寂しい場所です。

自殺の名所だとしたら多くの人がここで自らの命を絶っているのでしょう。

そんな場所のすぐ近くで寝ていた我々は何なんのか…

疲れには勝てませんでしたw

では!

スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る