2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

青い家(2010.5)

 【09//2013】

この場所は地元では有名みたいですが、ネットで検索してもあまり情報が得られないローカルスポットです。

真相は分かりませんが、一家心中した家族の霊が出るなどの噂があります。

我々が住んでいる場所からたまたま近かったため興味が湧いたので出向いてみました。

普通の民家の廃墟なのですが、なぜか妙に近づき難い雰囲気があります。

オーブの様なものが写っていますがただの雨粒ですw


青い家01

内部に入るのは困難なようなので外から周囲を撮影してみました。

青い家02

青い家03

よく見るとガラスが割られています。
内部に入った人がいるのか、外からの投石によるものかは分かりませんが。


青い家04

日中に近くを通りかかったときにも撮影してみました。
夜に比べると不気味な感じはしません。
特に存在感がある訳ではないので、この家のことを知らなかったら見向きもしないでしょうねw


青い家05

家のすぐ裏にはお墓があります。
夜には一層、不気味さを演出してくれると思います。


青い家06

廃墟の内部に入る際に我々は強行手段は取らないため、そのうち探索できればいいなぁと思いこの場所の存在は頭の片隅に置いておきました。

すっかり忘れた頃、この場所の近くを通ったときに思い出したので再び訪れてみました。

残念ながら解体されてしまったようです…

ちょっと切ない気持ちになりましたが仕方ありませんね。

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る