FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

七里殺人の森と関宿藩処刑場跡(2020.01)

 【29//2020】

今回は埼玉県にある七里殺人の森と千葉県にある関宿藩処刑場跡に行ってきました。

なんでも七里殺人の森では昔、この森で子供が父親を殺害する事件が起こりました。

犯行後すぐに駆け付けた警官により犯人は捕まったようですが
連行後に突然発狂しそのままショック死してしまったようです。

それ以降、惨殺された父親の生首が出てくるという噂が流れているみたいです。

ここは墓地の裏にあり反対側には病院があるという不思議なスポット

さて我々はその父親の生首に遭遇することができるのか?

それでは張り切ってまいりましょう。

nanasatosekiyado01.jpg

結構荒れているイメージがあったのですがゴミなどは落ちていなく
周辺の方々によって手入れされているようです。

nanasatosekiyado02.jpg

中はこんな感じになっています。

少々見づらいですが餅とコーヒーが供えられています。

ここの神様はきっとブラックコーヒーが好きなのでしょうw

nanasatosekiyado03.jpg

裏側はこんな感じになっています。

この画像に妙な玉のようなものが見えますがただの埃です。

周りはどうなっているか見てみましょう。

nanasatosekiyado04.jpg

いたずらか何かで倒されたのでしょうか?

奥の灯篭と思われるものは
ちょっと不自然な形になっているのが印象的です。

森の探索はこの辺にしておいて次の場所に向かうとしましょう。

nanasatosekiyado05.jpg

次のスポットはこちら千葉県にある関宿藩処刑場跡。

ここは江戸時代の処刑場があったと伝えられている場所です。

それについて調べてみると処刑されたのはここではなく
首だけを持って埋葬された場所だという話もあるみたいです。

実際について処刑された場所は他だとも言われています。

とはいえ、ここで過去悲惨な事があったという事実には変わりがありません。

nanasatosekiyado06.jpg

こちらにはここで起こった事などの説明が書かれていました。

昔の処刑というのはとても残酷なものが多く
今ではとても考えられないです。

nanasatosekiyado07.jpg

周りの草が綺麗に刈られており
近くの畑では作業をされている方もいました。

nanasatosekiyado08.jpg

老朽化によるものでしょうか?

石碑には修復の跡がありました。

だいたいこういう場所にはお供え物があったりするのですが
ここにはないようです。

nanasatosekiyado09.jpg

七里殺人の森は昼間訪れる予定だったのですが
地元の人たちによる草刈りが行われており夜に出直しました。

周辺で車を停める場所を探していると同業者っぽい人達が
ちらほらといたのが意外でした。

探索を終え車に戻る途中にも
人が数人乗ったワゴン車とすれ違ったりなどしました。

深夜にも関わらず人の出入りが激しい場所のようです。

関宿藩処刑場跡はこれといった目印がなく
探すのに少々苦労しました。

江戸時代を思い出させるような柵がとても印象的に残りました。

また夜になると違った雰囲気になるのでしょう。

では!

スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks