2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ホテル江戸城(2010.3)

 【27//2013】

今回探索する「ホテル江戸城」には白骨化した死体や首つり死体が見つかったなどの噂があるようです。
ネットで調べただけなので真実かどうかは分かりませんが。

目印となる別のホテルがあるみたいなので場所はすぐに分かると思っていたのですが甘かったですね…

その目印の建物が無く国道沿いを何回往復しても目的地に到着できませんでしたorz

仕方がないので車を停め徒歩で付近を調べていたら…

あっさりと見付かりましたw
夜の闇に紛れて全く気付きませんでしたが目の前にくると異質な雰囲気を放っています。


ホテル江戸城01

内部に入ると竹藪のようになっていました。
看板を見るとここが目的地であることは確かなようです。


ホテル江戸城02

看板の矢印通りに進んでいると、放火でもされたのでしょうか。
焼け焦げて骨組みだけになってしまった建物を発見しました。


ホテル江戸城03

さらに進んでいくと別の建物があったのでこちらを探索してみようと思います。
駐車場の壁には有名な廃墟ではよく見かける絵が書いてありました。


ホテル江戸城04

内部はあまり広くありません。
破壊と風化でボロボロになっています。


ホテル江戸城05

ホテル江戸城06

ホテル江戸城07

次の建物に移動してみます。
敷地は狭いように感じますが建物間を徒歩で移動すると結構しんどかったです。


ホテル江戸城08

作りは最初の建物と同じですね。
床が抜けていたり、竹が突き出していたりでひどい荒れようです。


ホテル江戸城09

残りの建物も回ってみましたが特に目ぼしいものはありませんでした。

ホテル江戸城11

ホテル江戸城12

死体が見つかったという噂があったので雰囲気だけでも楽しめるかと思ったら、ここは国道沿いのためか深夜でも車がガンガン走っています。

そのせいか特に霊的な恐怖みたいのは感じなかったのが残念ですね。

では!

スポンサードリンク

Category: 廃墟

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る