2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

どんち池(2017.05)

 【31//2017】

今回も新潟県にある心霊スポットを紹介します。

霊園のど真ん中にある、どんち池に行ってきました。

新潟県で検索すると必ずと言っていいほど出てくるこの場所。

ここで聞いた霊の噂としては

・この周辺を車で走っているとカーステレオから、男性か女性か
 わからないうめき声がノイズに混ざって聞こえてくる。

・夜中に霊園の中を歩いていると、異常な足音が迫ってくる。

などという話を聞きました。

我々はここでどんな体験をするのでしょうか?

それでは張り切ってまいりましょう!



まずは入り口から撮影。

近くにある建物は恐らく事務室の類だと思われます。

中には一休みしている関係者らしき方がいました。

donchiike01.jpg

特に荒れた様子もなくしっかり手入れされています。

どんち池はこの先にあるようです。

donchiike02.jpg

歩くこと数分で、池が見えてきました。

すごく穏やかですね。

こうしてみると、とても心霊スポットとは思えませんw

donchiike03.jpg

この画像だと少々わかりにくいかもしれませんが

亀さんが写っています。

donchiike04.jpg

池の近くへは、ここから行けそうです。

これ、夜だったら入るのをためらうレベル…

よく見ると人が歩いた形跡が残っているので
それを目印にして進んでみます。

donchiike05.jpg

池の近くに到着。

ここまでの道中、少し急な斜面はあるものの
しっかり足元を見てゆっくり歩けば余裕でした。

野鳥とかいるのかな?

と思ったのですが、そういう類のものは一切いませんでした。

donchiike06.jpg

ギリギリまで近づいて撮影。

これ以上進むと落ちる危険があるので、これが限界です。

さっき撮った亀を見ようとしたのですが
もういませんでした。

donchiike07.jpg

ここまで向かう途中、管理人と思われる方がいて
すごい見られてましたねw

特に不審な行動をしているわけではないと思うので
何か聞かれても大丈夫かと…

日中の探索のためか、穏やかで
心が落ちつくスポットでした。

ボートでもあればのんびり池を満喫したい。

正直、ここに何をしに来たか忘れてしまうレベルでした。

では!

スポンサードリンク

Category: 心霊スポット

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る