2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:再訪問 の記事リスト(エントリー順)

【再訪問】寺家トンネル(2015.05)

 【16//2015】

今回は番外編というかオマケ的な内容になりますが
再び富山県にある「寺家トンネル」に行って来ました。

↓以前の記事はこちら↓

寺家トンネル(2011.05)

「牛首トンネル」を探索した後、
そういえば今はどうなっているのだろうか?

とまあ、ちょっと気になってきたので行って来ました!

地元からは距離もあるため、あまり気軽には来れない場所なので気になったら行かずにはいられません!


荒れた道を数分走ったところで目的地に到着。

道中は対向車が来たらどうにもならない様な場所だったのでその辺も心配でした。

前に来た時とそんなに変わってない様に思えます。

日中のためか不気味な感じも全くしませんでした。

jike01.jpg

その不気味さを引き立てる落書きが綺麗に消されていました。

こうなってしまうとただの狭いトンネルですね。

jike02.jpg

相変わらず軽自動車でもギリギリな幅

奥まで進みたいですが水たまりがすごそうなのでここまでです。

長靴でも用意していればよかったのですがw

奥まで行っていませんが、パッと見た感じではトンネルには一切落書きがないと思われます。

肝試しのスポットとしては不人気なのでしょうか?

jike03.jpg

ついでにしてはちょっと遠かった様な気がしますw

しかしまだこの場所が残っているだけでもありがたいものです。

場所によっては取り壊されていて、訪れたことが無かったらどこにそのスポットがあったのか
全くわからなくなっていますからね。

廃墟や心スポはいつまでも残っているとは限りません。

だから探索を全力で楽しみつつ、少しでもその場の雰囲気や空気をお伝えできればと思います。

この場所以外にも近くへ行ったときなどに、以前に訪れたスポットの現状を調べてみます。

では!

スポンサードリンク

Category: 再訪問

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る